1:2014/06/27(金)12:43:39 ID:
まず飲食店とか、彼女にレジで全額払わせて、後で半分渡すのが習慣になってる
だけど彼女がいきなり体裁上、俺が払って欲しいとか言ってきたんだが

体裁ってなにそれおいしいの?
42:2014/06/27(金)13:35:42 ID:
ところで>>1が牛丼特盛で彼女が並だった場合もわりかんなっちゃうの?
45:2014/06/27(金)13:41:11 ID:
この>>1は学生って言ってたけど、何歳なの?

私も学生だけど奢って奢られでやってるし。
割り勘するときも普通に一緒にレジに並ぶよ。
車スタンバるのってそんなに大事なこと?
52:2014/06/27(金)13:52:33 ID:
うーん。
せっかくのデートなのに時間短縮がー、効率効率ーとかって言うのってなぁ(´・ω・`)
>>1は本当に彼女のこと好きじゃないでしょ。いや何と無くだけど。
60:2014/06/27(金)14:03:18 ID:
そうか>>1はまだ19か。
それじゃ女心や女の扱いはまだマスターしていないだろうね。
いいよいいよ、そのまま突き通してみ。
それは彼女からしても効率ー時間短縮ーってとこが貴方の嫌な点なんじゃ?
62:2014/06/27(金)14:05:23 ID:
まあここまで言っておいてなんだが、>>1みたいなやり方私は嫌いじゃない。
ただ貴方の彼女には合わないだけ。付き合いを続けていくつもりがあるなら何回かに一回くらい望みを叶えてあげてもいいんやない?
70:2014/06/27(金)14:17:02 ID:
>>60
何が女心や女の扱いをマスターだw
一緒に行動するうえではそこに「俺の意志」も存在するんだから
それを女心だとか曖昧な概念で乗っ取られたくないんだがw
まず付き合う上で「対等」なんだよ
>>62
んー、この件は「1回くらい望みを叶える」タイプの事と違うと思うがな
どっか旅行で行きたいとこ行くとかの望みならわかるけど
>>63
結婚式なら結婚相手のやりたい事とか気持ち尊重したうえで効率はもちろん考えるわ
冠婚葬祭に関してはこの件とは別だし
71:2014/06/27(金)14:19:25 ID:
>>70
え、逆に今彼女と自分は対等なの?貴方の意志ばかり通している状況で?
歩み寄りってこと。
68:2014/06/27(金)14:13:05 ID:
女っていうものはいちいち細かいことを気にする生き物なんだよね。そんなことで?!っていうことでそれが自分に対する愛情表現や評価だと捉えたりする。
皆が皆がそうではないけど、>>1の彼女はそのタイプだと思うわ。勝手に推測して悪いけど。

>>67
まあまあ。あんまり挑発したらダメですよ。>>1ちゃんはまだ成長過程なのです。
74:2014/06/27(金)14:26:52 ID:
よし、分かった!
>>1>>1の彼女はやり方考え方が違うから別れる。
これだ!
次からはそうじゃない子と付き合うといいし。
75:2014/06/27(金)14:27:24 ID:
>>72
ちんけなプライドは>>1じゃないのか?
これだからガキは困る
お前が23歳とかになったら分かってくる
30歳になるまでには絶対に「あの頃(今)の自分頭固かったな」と思うことになる
82:2014/06/27(金)14:34:08 ID:
>>71
レジの話だけで何で俺の意志ばかり通してると思ってんだw
>>74
うんどうしてもあっちが嫌だったんなら別れるよ
>>75
その俺の頭が硬い具体的な理由書けるならちゃんと書いてみろw
今まで書けてないぞお前
84:2014/06/27(金)14:36:27 ID:
>>82
お前はほんと分かってないな
分からないもんなんだけどな
聞く耳はもっとけよ
絶対に「19の頃の俺はなんであんなだったんだろう」って思うから
絶対にだwwwwwwwwwww
多分俺も意味不明なこと自信満々に言ってた時に、
誰かにこんなこと言ってもたってたんだろうなぁ
81:2014/06/27(金)14:32:56 ID:
>>1は悪くない。彼女も悪くない。
ただ合わない。はい答え出た!
88:2014/06/27(金)14:41:35 ID:
なんていうか、>>1は効率、つまり自分の考えが正しいと思ってんの?
彼女の考えや気持ちに歩み寄ろうって考えはないの?
95:2014/06/27(金)14:50:48 ID:
>>84
もう一度いうけど、「あんなだった」のその「あんな」にあたるところの具体的内容を書いてみろよw
「分かんないだろうなお前は。自分はわかってるけど」論で分かってないくせに逃げてるように見えるんだけど気のせいかな?
>>85
その場合は機械が数台あるならそりゃ別々で払うけどw
>>87
今までの俺のやり方で意味不明な効率論ってどこ?分かんないなら教えてあげるよw
>>88
このレジで払う事に関しては歩み寄りたくないわ
こんなくだらなすぎる事で関係に亀裂が入るならそれまで
98:2014/06/27(金)14:53:33 ID:
>>95
デートに効率持ち出す事が意味不明
93:2014/06/27(金)14:45:20 ID:
>>90
なんかお前面白いな
3200円の会計で1600円渡して、
その先で彼女も1600円出すの?
その女面倒くさいなwwww
>>1から1600円もらって、
自分の財布から4千円だせよwww
いや4200円でもいいけどよwwww
レジの人も「うわー」ってなるレベル
94:2014/06/27(金)14:46:18 ID:
>>93
なんか色々金額間違ったわwww
もうなんでもいいからもっとこう効率のこと教えてくれ
97:2014/06/27(金)14:53:08 ID:
あぁ、こんな些細な事ですら彼女の意見を聞いたり歩み寄ることが出来ない>>1の彼女に同情する
123:2014/06/27(金)15:33:58 ID:
>>1はもっと自分を客観視した方がいいよ
143:2014/06/27(金)15:48:00 ID:
ムキになってる>>1可愛いよぉおお
2:2014/06/27(金)12:44:57 ID:
お前がレジ前で感じてる優越感を彼女が欲しがってるんだよ馬鹿
5:2014/06/27(金)12:50:30 ID:
>>2
感じてないわ
こういう習慣になった経緯はふたつある

俺は車停めてるとこにはやく移動して、店の前にスタンバっておきたいからさっさと店出たい
あと彼女が個人的購入でもなんでもレシート取っておきたい人だから、レジでやりとりさせる担当にしてる
41:2014/06/27(金)13:35:01 ID:
>>33
そうしてほしいもなにも、いろいろな要素ひっくるめて効率悪いし
そんなくだらんプライド気にし続ける奴と付き合いたくない
テーブル会計でも払ってもらうよ。>>5で書いたこともあるし
まごまご金出し合うのめんどいし
51:2014/06/27(金)13:50:48 ID:
>>41
テーブル会計で払ったなら
車回さなくても一緒に店でて一緒に車まで行けよwww
なんで一人で車とりに行くの?
その間に浮気相手にメールでもしてんの?
56:2014/06/27(金)13:59:14 ID:
>>51
!?なんでそんな考え方になるの?
車取りに行って店前で彼女待ちでスタンバるためなんだけど
>>52
いや付き合ううえでこういうこと気にする奴が嫌なだけ
誰に対してだって好きな点嫌いな点あるわ
3:2014/06/27(金)12:46:51 ID:
いつも全額払わせてそのままの俺
4:2014/06/27(金)12:47:12 ID:
>>3
しびれるぅ
7:2014/06/27(金)12:51:21 ID:
>>3
学生だし金ねえんだな俺
6:2014/06/27(金)12:50:54 ID:
男女逆だとみみっちい男wってネットでフルボッコされてるよ
8:2014/06/27(金)12:52:47 ID:
>>6
みみっちいとか意味わからん
実際あとで半分払ってるし
11:2014/06/27(金)12:55:33 ID:
>>8
いや男が払って女が後で半分出すパターンだと
そこまでして奢ったかのように見せたいのかよwwって馬鹿にされてる
15:2014/06/27(金)12:58:05 ID:
>>10
金持ってていいね
>>11
ああなるほどな
効率的に考えたら割り勘でも後払いの方がいいけどな
33:2014/06/27(金)13:26:37 ID:
>>15
女は(お前の彼女は)>>11の逆なんだ、
世間的には「奢ってもらう女」と見られたいってこと
俺が前付き合ってた子はそうだった。
「奢らせてる女」って見られたとしても、
実は後で払ってるんだから勝手に思い込んでんじゃねーよバカと思うと言っていた

彼女がそうして欲しいって言うんだから、
そうてやれよ

ちなみに、
テーブル会計の時はどうしてる訳?
9:2014/06/27(金)12:52:51 ID:
どういう体裁なのかな
「男に奢ってもらっている私」という体裁かな
そんな見栄を張りたい理由ってなんだろう
12:2014/06/27(金)12:56:12 ID:
>>9
下らない恥とかプライドかと。
>>5で書いたとおりやる方が楽だし
10:2014/06/27(金)12:54:52 ID:
飯は全額おれもち
但しエッチ代も込み
13:2014/06/27(金)12:57:33 ID:
合理的な行動をとるほうが付き合いの深いカップルって感じで素敵やん?
14:2014/06/27(金)12:57:59 ID:
どうでもいいなら彼女の言う通りにしてやればいいのに
16:2014/06/27(金)12:59:44 ID:
>>13
だよね
>>14
どうでもいいなんて一言も書いてないんだが日本語おk?
17:2014/06/27(金)13:00:03 ID:
立て替えてるってことは
彼女は使う額の倍を常にもっていないとだめだから
20:2014/06/27(金)13:03:33 ID:
>>17
そりゃ、ないならないで申告してくるし
もちろん高額だったら金あるか事前にきくよ
18:2014/06/27(金)13:00:43 ID:
お互い収入が同じくらいなら当然
無理矢理誘ってる状況なら奢り
21:2014/06/27(金)13:05:18 ID:
>>18
うん無理矢理じゃないしね
>>19
なんで?
22:2014/06/27(金)13:07:49 ID:
>>21
彼女が多目に持ってるからこうなるから。
多目にもってなければレジ行く前にテーブルで金を彼女に渡して支払いさせられるよ!
19:2014/06/27(金)13:01:01 ID:
もうお互いに3000円ずつしか持たずにデートしてみては?
23:2014/06/27(金)13:09:35 ID:
男に貢いでるみたいに思われるのが嫌なんだな
24:2014/06/27(金)13:12:29 ID:
>>23
それを追求したら黙った
そんでこれが嫌ならこの関係めんどいって言ったら謝られた
25:2014/06/27(金)13:15:10 ID:
先に金渡さないのはなんで?
5秒もあればすむじゃん
27:2014/06/27(金)13:18:00 ID:
>>25
お前、彼女の財布に金足りない前提で話してんの?
28:2014/06/27(金)13:19:05 ID:
>>27
いや金が足りてたとしても一時的に彼女から借金してるわけじゃん?
そういうのが嫌なんじゃないのかなと思って。
30:2014/06/27(金)13:22:41 ID:
>>28
キッチリの金額を渡すってことだとするなら、それにはお前のいう5秒以上がかかるんだが
それか、とりあえず多めに渡すってことなら、それこそ彼女に一時的に借金させる事になるだろw
31:2014/06/27(金)13:23:53 ID:
>>30
え…そんなにきっちり割り勘してんの…?
26:2014/06/27(金)13:16:27 ID:
いつも全額払ってから「いいから半額受け取って」と怒られる俺
いや割り勘なのは嬉しいんだけどさ
29:2014/06/27(金)13:19:09 ID:
>>26
いい彼女じゃねーか
大事にしろよ
32:2014/06/27(金)13:25:45 ID:
後で半額渡す時一円単位でピッタリ半分なの?それとも多目に渡したり?
34:2014/06/27(金)13:30:13 ID:
>>31
論点ずらすな。そりゃ四捨五入とかするわ。それでも5秒以上はかかる
それこそ集めてからレジで金出すほうが計算めんどくさいし
>>32
端数はある程度多めにするよ
35:2014/06/27(金)13:30:56 ID:
論点ずらしてるのお前なんだけどwwwwww
話にならんなぁ。
ちっせー
46:2014/06/27(金)13:41:17 ID:
>>35
>いや金が足りてたとしても一時的に彼女から借金してるわけじゃん?
そういうのが嫌なんじゃないのかなと思って。

てお前が言った事について俺が答えたのに何故か「割り勘のキッチリさ」に話すり替えたのはお前だろ
自分の言ってる事がおかしいならちゃんと認めろ
>>37
割り勘だと小銭ジャラジャラするじゃん?
それと同じ額をまた払うやつが数えて出さなきゃいけなくなるのが非効率的
47:2014/06/27(金)13:42:16 ID:
>>46
もういいわ。くそめんどくせー。
お前の彼女相当物好きだからこれからも大切になwwwwww
53:2014/06/27(金)13:54:13 ID:
>>45
19。
割り勘する時普通に一緒にレジに並ぶ事と、
車スタンバる事のどっちが大事かってスレじゃないんでねここ

そんで俺は後者を選ぶよ。数分時間短縮できるから
別にこういう場合で他の人は並びたいなら並びゃいいけど
>>47
めんどくささはお前の会話能力の低さから来るのに気づけ
>>48
わかってくれてありがとう
まあ嫌なんだろうけど、そこを気にする奴はウザいな、と
48:2014/06/27(金)13:45:41 ID:
>>46
なるほどねー。小銭ジャラジャラ感か。それは分からなくもないけど、彼女は 女の子一人に出させてるーこの男最低ーとか思われるのが嫌なんじゃない?
36:2014/06/27(金)13:31:30 ID:
先に全額出す方の気持ちとかわからんのだろうなぁ。
37:2014/06/27(金)13:31:53 ID:
うーん。
普通にレジに行く前にお金集めれば?伝票はだいたいテーブルにあるでしょ?
38:2014/06/27(金)13:32:24 ID:
>>37
俺もそれが一番お互いにとってどちらにも無理がなくて良いと思う
39:2014/06/27(金)13:32:30 ID:
わりかんとかめんどいわ

一件目 おれ
2件目 彼女
3件目 おれ

とか適当に払って払われてていいじゃん
40:2014/06/27(金)13:33:49 ID:
>>38
だよねー。

>>39
自分もそのパターンだわ。
43:2014/06/27(金)13:36:00 ID:
こうやって女とモメてることのほうが効率悪いわwwww
車まわすのに30分もかかるわけじゃあるまいしwwww
50:2014/06/27(金)13:47:40 ID:
(どうも ID:rHskY3z4Fがマンくせえ…)

>>39
まあそれは経済状況によるでしょ
俺らそんなに金ないんで財布の中身はちょっとずつ減らしたい
>>42
多めに払うよ
割り勘ていうか後払いって言ったほうが良かったな
>>43
彼女の出したのは効率の悪い提案だとは思ったよ?
車についても時間短縮が数分でもできる状況ならしておかしくないんだがw
44:2014/06/27(金)13:37:00 ID:
飯食い終わってレジダッシュしなきゃいけないわけじゃないんだから、席でゆっくり集めたらいいじゃないの。
で、彼女に集めたお金で会計してもらって、その間に車をまわすと。
49:2014/06/27(金)13:47:26 ID:
何歳か気になるなーwwww

19歳くらいと予想!
54:2014/06/27(金)13:54:51 ID:
まあどう見てもヒモに見られるだろな
彼女本人のためだけじゃなくてお前の事を思ってそう言ってるんだろ
55:2014/06/27(金)13:55:00 ID:
イッチかっこいいww
59:2014/06/27(金)14:02:42 ID:
>>54
もしそうならいきすぎた気遣いだな
まあこの件については彼女も了承して現状維持になってる
どうしても嫌なら別れてもらってもかまわんけど
>>55
アザースw
57:2014/06/27(金)14:01:39 ID:
時間短縮に命かけてるように見えるけど
バスに乗ったらここに座らないと気が済まないとか
他にも何かこだわりある?
64:2014/06/27(金)14:07:02 ID:
>>57
ねえよ
ただ目に見えて効率よく出来る事は実行するというか
まずめんどいことはしない
>>58
別に前から払っとくか、後で払うかどっちかに「拘る」かの問題じゃなくて好みの問題だよ
集めて払いたい人は払っときゃいいと思うよ。
付き合ってる人とできるだけいろいろ一緒に行動する事に喜び感じる人ならそれも頷ける
66:2014/06/27(金)14:08:03 ID:
>>64
お前よく頭固いって言われない?
72:2014/06/27(金)14:23:32 ID:
>>65
ああ、それチンケなプライドを満足させるのに本当にいい手だと思うw
まあそういう奴とは付き合いたくないけどね
>>66
お前が文が読めないから俺の頭かたいと思った?
そのお前に宛てたレスはぶっちゃけ「皆やりたいようにやれよ」って言いたかったわけで
俺の頭のかたさを示すレスとは客観的に見ても思えないw
>>67
非効率的じゃないよ。
例えば俺に向けて書かれたアホなレスのアホな部分を指摘するのは
「文章構成」の練習にうってつけなんだ。
58:2014/06/27(金)14:02:37 ID:
はい、年齢あたったwwwwwwwwwwww

ガキがwwwwwwwwww

やっぱりなwwwwwwwwww

こんなくそつまらん拘り持つのはガキだけwwwwwwwwww
61:2014/06/27(金)14:03:59 ID:
確かにまだまだ子供だから仕方ないな。
スマートな大人になれよwwwwwwwwww
63:2014/06/27(金)14:06:01 ID:
結婚式の準備とかでも
「そんなの効率悪いから、こうしよう」とか言って
だんだん女が嫌になってきてマリッジブルーとダブルパンチで浮気されるタイプだな
65:2014/06/27(金)14:07:03 ID:
あれだ!!明らかに男物の財布をお前が女に渡して、
「そっから払っておいて」って感じにすればいいじゃん!!
後で車で分けっこ()したらいい
67:2014/06/27(金)14:09:54 ID:
あとこうやって彼女といざこざ起こして後でやっぱり気になってスレ立てちゃうことは効率わるくないの?
めんどくさくないの?
69:2014/06/27(金)14:14:35 ID:
というか彼女が払う方式じゃないなら関係が面倒くさいってスゲーなwww

彼女より自分のこだわりが大事か
78:2014/06/27(金)14:29:57 ID:
>>68
愛情表現とか評価を勝手に思い込んでギクシャクするならそれまでの関係だと思ってる
このやり方でもう構わないってなら今の彼女とずっと付き合うだろうね
>>69
だから>>5に書いた経緯で彼女が払う事になる慣習になってるだけ
いろんな条件が違ってたら俺が全額払って後で半分もらう方式になってたとおもう
このレジの割り勘の話に関しては俺は意見を通すってだけで、
他に彼女の意志尊重してることはたくさんあるよ
73:2014/06/27(金)14:25:09 ID:
オオウ
イシキタカイ系がアラワレタ
76:2014/06/27(金)14:28:11 ID:
>67
非効率的じゃないよ。
例えば俺に向けて書かれたアホなレスのアホな部分を指摘するのは
「文章構成」の練習にうってつけなんだ。

うわぁ……
77:2014/06/27(金)14:29:10 ID:
>>76
やめたげーやーwwwwwwwwwww
79:2014/06/27(金)14:31:20 ID:
だからレジ行く前に渡すのも車で渡すのも手間一緒だろカス
90:2014/06/27(金)14:41:47 ID:
>>79
車で渡すって誰が書いたよ?w
レシート見て俺の出す分大体把握しといて、あとで時間空いた時に渡すんだわ
>>80
たとえばレジでお会計3200円ですって言われるとするよ?
1600円を彼氏からもらって自分も1600円ちまちま探して合わせて払うのと、
彼女が自分の財布から千円3枚と百円二枚なり出す方、
後者の方が楽だろ
80:2014/06/27(金)14:31:43 ID:
小銭ジャラジャラが嫌なんだって。
83:2014/06/27(金)14:35:36 ID:
合わないんだよ。よし、別れよう!
85:2014/06/27(金)14:36:40 ID:
食券買って食べるタイプの店にしか行かなければ良いじゃん
86:2014/06/27(金)14:38:09 ID:
>>85
それだ!!
87:2014/06/27(金)14:39:43 ID:
>>85
また意味不明な効率論出てくるから却下な
89:2014/06/27(金)14:41:36 ID:
イッチの>>85に対する答えを期待。
91:2014/06/27(金)14:44:07 ID:
お前はネトゲの効率厨とだけ会話してろ
92:2014/06/27(金)14:44:23 ID:
多分イッチ以外誰も効率とか手間とか考えてないからねー。
そんなこといちいち考える方が面倒いよーん。
もっと心に「ゆとり」持とうよー。
101:2014/06/27(金)14:57:58 ID:
>>92
いやだから、俺的に効率よくする事にぜんぜん労力使ってないんだけど。
効率悪い人が実行しようとするならあくせくしてゆとりがなくなるんだろうとは思うけどねw
>>93
あ、確かにその点>>90は俺の書き方が悪かった。アホだった。全面的に謝るわ
まあそれ踏まえても車用意しに行って彼女の歩く手間省けるんだけどね
96:2014/06/27(金)14:52:40 ID:
もう女の子と付き合うのやめちゃえー。
そしたらこんな煩わしいことないのにねー
99:2014/06/27(金)14:54:36 ID:
はいはーい。
イッチに質問。
彼女以外とは飯食いに行った時どうしてんの?
104:2014/06/27(金)15:01:10 ID:
>>99
親しくなってる途中の人とかだったらレジ一緒に行く
彼女とのやりとりはある程度親しい仲だから成立するってことは認識してる
100:2014/06/27(金)14:55:28 ID:
「俺!車回してくるから!」(些細な時間も無駄にしない俺かっけー)
102:2014/06/27(金)14:59:21 ID:
そうか!このイッチーは実はものすごいレディーファーストなんや!
103:2014/06/27(金)15:00:25 ID:
車までいちゃいちゃしながら歩けよ19なんだから許してやるよwww
105:2014/06/27(金)15:02:06 ID:
お前らもう遠吠えしかしないのかw
割り切ってて嫌いじゃないよ
108:2014/06/27(金)15:03:50 ID:
>>105
話にならないから飽きただけだ
彼女も面倒な女だけど、
お前もそうとう面倒な男だということが分かった
それが俺の結論
110:2014/06/27(金)15:23:00 ID:
>>108
効率がいいのは面倒なこと?w
106:2014/06/27(金)15:02:11 ID:
だから労力がどうとかじゃなくて彼女がそれ嫌なんだってよ
お前の効率論には数字で計れる時間とか金しか入ってねーんだよ
107:2014/06/27(金)15:03:49 ID:
溢れ出るガキくささ
109:2014/06/27(金)15:09:43 ID:
彼女の意見を受け入れる度量もないのか
111:2014/06/27(金)15:24:30 ID:
このマン臭くさい曖昧な吠えよ
112:2014/06/27(金)15:26:19 ID:
負け惜しみ乙でした!!では次の方!!
113:2014/06/27(金)15:27:15 ID:
いや、むしろ男の側からして嫌だわこんな奴。
115:2014/06/27(金)15:28:24 ID:
>>113
なんで?ちゃんと説明できるなら待つよ
116:2014/06/27(金)15:30:01 ID:
まだやってんのか
117:2014/06/27(金)15:30:11 ID:
女下げスレか叩きスレってまとめで見るけど延々と曖昧な返ししかしない奴が湧くよな
あとでまとめられた場合コメント欄でバカにされまくってるの知ってるんだろうか
118:2014/06/27(金)15:31:18 ID:
別に女下げで立てたわけじゃない実体験書いただけだけど
女の心()がどうだのの話題に繋がるスレだとこういう傾向になるのかな
119:2014/06/27(金)15:31:32 ID:
散々説明しただろ
126:2014/06/27(金)15:34:19 ID:
>>119
なに?女の心を尊重しろってこと?
尊重するはいいけど、それと「俺の心」とをどう天秤にかけるのかの話を誰もしてないんだがw
130:2014/06/27(金)15:38:16 ID:
>>126
その2つ天秤にかけたお前が下らない効率論に重きを置いてるからみんな叩いてんだよ
120:2014/06/27(金)15:31:48 ID:
おっ、女叩きスレにすんのか?
121:2014/06/27(金)15:32:07 ID:
協力するで?///
122:2014/06/27(金)15:32:50 ID:
恋人関係の話で相手の気持ちが話題に繋がらない事なんかあるのか?
124:2014/06/27(金)15:34:05 ID:
効率とか時間短縮とかそんな細けーこといちいちちまちまと気にしてんの?
127:2014/06/27(金)15:35:18 ID:
効率を求めるならデートなんてしないではよ結婚すればええやん

気持ちが関係無いなら時間の無駄やでwww
129:2014/06/27(金)15:38:02 ID:
一番の時間短縮。全額払う。以上。
135:2014/06/27(金)15:42:46 ID:
>>127
まだ学生だし互いのことわかりきってないし
>>129
俺らの経済状況把握したうえで>>5読め
>>130
だから俺の効率論がくだらない理由をはっきり示すべきなんだが
できないから遠吠えなんだよ
131:2014/06/27(金)15:39:32 ID:
まとめが大好きなのはわかった
132:2014/06/27(金)15:39:34 ID:
逆だな
店出たあと部屋とかで彼女が金渡してくる
134:2014/06/27(金)15:42:37 ID:
イッチのケツの穴が小さいってことはよく分った
車取りに行く時間とかバカかとアホかと
小銭だって釣りは要らねーぜってお互いが交互に少し多めに出し合えば良いだけじゃん
138:2014/06/27(金)15:45:44 ID:
>>134
この場合車取りに行くのがバカなの?アホなの?なんで?気になるなあw
あの、経済観念って人によって違うんですよ?w
141:2014/06/27(金)15:46:54 ID:
>>138
これが文章構成の練習()の文章ですwww
136:2014/06/27(金)15:44:21 ID:
結論。
女作る資格なし。
そんな余裕もないのによくデートなんて出来るな。
142:2014/06/27(金)15:47:07 ID:
>>136
俺は余裕ありありなんだがw
どこの行動で俺に余裕がなく見えてるのかはっきり説明してみろよ
137:2014/06/27(金)15:45:41 ID:
煽り耐性低くて玩具に出来ると分かったとたんにワラワラ沸いてくんのなw
139:2014/06/27(金)15:45:47 ID:
だからデートに効率求めてるのがお前だけなんだって彼女含めて
それが下らないって言ってんだよ
何回言や理解できんの?
140:2014/06/27(金)15:46:28 ID:
女心云々は、お前の彼女が何でそう言い出したか分析したからじゃん?