1:2014/07/30(水)17:26:15 ID:
それがコンドームだったらしく
クラスの笑いものになった
あいつら…ゆるさねぇ
でも初めてコンドーム生で見た
30:2014/07/30(水)18:30:00 ID:
>>1ちゃん何歳?
31:2014/07/30(水)18:30:22 ID:
>>30
高校一年生です
34:2014/07/30(水)18:31:51 ID:
>>31
しゃぶってあげようか?
2:2014/07/30(水)17:30:32 ID:
今度はお前のデカマラにコンドームを付けて
おちょくった奴をびびらせてやれ
3:2014/07/30(水)17:33:52 ID:
なにがイノちゃんガムあげるわ
だわ!
よく考えたらお前らから今までガムもらったことねー
なんでコンドームに味付いてんだよ!
そりゃわからねぇだろ!!
4:2014/07/30(水)17:34:52 ID:
イノちゃん童貞捨てなよwww
5:2014/07/30(水)17:35:39 ID:
イノちゃんかわいいなおいww
6:2014/07/30(水)17:51:03 ID:
>>2
デカくねぇーよ!!
お粗末だよ!!

>>4
捨てれたらもう捨ててるよ!!!

>>5
可愛くねぇよ!!
7:2014/07/30(水)17:52:19 ID:
しかも女子は女子で
キャー井上がコンドーム食べてるー!
だ!氏ねよ!!!!
お前らも貰ったら食うだろが!!
8:2014/07/30(水)17:53:43 ID:
先生も先生だ!
なぜ俺を呼び出すんだ!!
なにが
学校に持ってきていいものか考えなさい!
だ!
食べるものは考えなさい!
だ!
9:2014/07/30(水)17:53:45 ID:
なぜかスレタイで予測出来てしまった
10:2014/07/30(水)17:59:11 ID:
>>9
まさかお前か!!!
おれに食べさしたやつ!
11:2014/07/30(水)18:03:53 ID:
蛍光のゴムじゃなくてよかったな!
12:2014/07/30(水)18:04:17 ID:
>>11
なんだそれ?
食べたらどうなるの??
13:2014/07/30(水)18:05:40 ID:
>>12
食う前提かよ
14:2014/07/30(水)18:08:01 ID:
純粋=×
バカ=○
15:2014/07/30(水)18:10:50 ID:
>>13
食わねぇけど
もし食わされてたらどうなってたのかなー?
って

>>14
うるせぇよ!!!
16:2014/07/30(水)18:12:18 ID:
世の中にはローターつきゴムというのもあってだな
18:2014/07/30(水)18:17:40 ID:
>>16
ローター付きゴム????
なんだそれは???
絶対食べれないだろ

>>17
しらねぇよ!
イノちゃん目つむってって言われて
口開けてみ?言われたから
開けたらガム入れられて
食べてたら、なんか変だから
出したらコンドームだったって
ことだよ!!
19:2014/07/30(水)18:18:07 ID:
>>18
それは悪質な手口だな
17:2014/07/30(水)18:15:06 ID:
なぜガムとコンドームを間違えるのか説明キボン
20:2014/07/30(水)18:20:39 ID:
コンドームに味が付いてるのは女子がフェラしやすいからだよ
23:2014/07/30(水)18:26:01 ID:
>>19
だろ?
あいつらは絶対復讐する

>>20
なんだと…
勉強になります
だがおれにはまだ早い情報だな


22:2014/07/30(水)18:24:56 ID:
イノちゃんいじめられてるわけじゃないんだろう?
青春を楽しもうぜ
26:2014/07/30(水)18:27:22 ID:
イノちゃんガムあげよっか?
32:2014/07/30(水)18:30:46 ID:
井上お前ビッパーだったのかよww
こりゃからかいがいあるなwwww
35:2014/07/30(水)18:31:56 ID:
このまえも水泳の授業で
おれだけ帽子忘れて
貸してやる言われて
借りて装着したら
下着のサポーターだったじゃねぇか!
38:2014/07/30(水)18:32:40 ID:
>>35
お前それはいくらなんでも嘘だろwwww
46:2014/07/30(水)18:35:13 ID:
>>35
やっぱり誘われてるんじゃ・・・
36:2014/07/30(水)18:32:04 ID:
おい井上…野球はどうしたんだよ…
あとlineのトプ画のふなっしーキモイぞ
39:2014/07/30(水)18:32:41 ID:
イノちゃんかわいい
42:2014/07/30(水)18:33:57 ID:
>>39
ありがとう
43:2014/07/30(水)18:34:00 ID:
しかし、イノちゃん
純粋すぎるからからかわれるんだよ
まず、食うイノちゃんもちょっと…
そういやイノちゃんおやつにこれでもどう?
45:2014/07/30(水)18:34:48 ID:
イノちゃんイケメン?
47:2014/07/30(水)18:35:51 ID:
実際イノちゃんって呼ばれてるの?
愛嬌あるなぁ、絶対モテるだろ







likeの方で
48:2014/07/30(水)18:36:38 ID:
どうでもいいけど早くうpしてよ
49:2014/07/30(水)18:37:33 ID:
もしかして次はブラジャーとかローターとか…
なんかイノちゃんが変態スケベとして降臨して
楽しくない変態ライフを送りそう
裏山