1:2014/10/25(土)12:01:19 ID:
特に雑菌ガーとか言ってそれ以外の人を認められない奴な

知識はあるけど習慣でなんとなく洗ってる人はまだしも
メディアに踊らされて雑菌()とかいうよくわからないものに怯える毎日はかわいそう
2:2014/10/25(土)12:02:09 ID:

         /⌒ヽ
         ( ^p^ )   
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄
4:2014/10/25(土)12:03:46 ID:
池沼かよ
6:2014/10/25(土)12:07:24 ID:
ここまでだけでも雑菌奴の知能の低さが分かる

こういう奴らって毎日布団からシーツまで洗ってんのかなあ可哀想に
7:2014/10/25(土)12:08:04 ID:
どうせおめーらクソブサなんだから
そんな清潔ぶってても無駄wwwwwww
8:2014/10/25(土)12:12:06 ID:
ここまで全員傷口を抉っただけ
9:2014/10/25(土)12:12:53 ID:
バカ「便器とキーボードの菌の量は同じ(ドヤ」
14:2014/10/25(土)12:15:32 ID:
>>9
重要なのは菌の種類なんだよねえ
10:2014/10/25(土)12:13:15 ID:
バスタオルは洗うだろうけど布団は毎日は洗わないだろ
12:2014/10/25(土)12:14:19 ID:
>>10
そういうところに矛盾があることにも気づかないフリをするんだろうねえ
13:2014/10/25(土)12:15:15 ID:
>>12
バスタオルは濡れるけど
オフトォンは濡れないだろー
19:2014/10/25(土)12:17:09 ID:
>>13
下のお口も濡れてるぞ///
20:2014/10/25(土)12:18:32 ID:
>>13
風呂のマナとしてハンドタオルで水分はほとんど吸いとってからバスタオルだろ?

あとは寝てるときにどれだけ汗かくか調べるとひとつ賢くなれるよ
26:2014/10/25(土)12:23:30 ID:
>>20
「ほとんど」って言っちゃってるじゃん
バスタオルは目に見えて濡れるってことだろ

菌のこと調べて
寝てる時の発汗量調べて
君の世界も毎日かわいそうだな
30:2014/10/25(土)12:26:41 ID:
>>26
農学部出身ですからね

汗の量ではシーツのほうがはるかに吸ってますよ?
まあなに言っても聞き入れないでしょうが(笑)
11:2014/10/25(土)12:14:09 ID:
時々お天気いい日に干すぐらいかな
15:2014/10/25(土)12:15:56 ID:
使ったら扇風機ですぐ乾かせて数回使うわ
判断は研ぎ澄まされた己の嗅覚
朝夜2回シャワー浴びるが使っても数回までだな
17:2014/10/25(土)12:16:58 ID:
>>15
乾かせて
21:2014/10/25(土)12:18:39 ID:
>>17
うん指摘どうも
16:2014/10/25(土)12:16:09 ID:
だってなんとなくくさい感じするじゃん
23:2014/10/25(土)12:21:11 ID:
>>16
たしかにプラシーボはバカにできないねえ

>>18
けど理論的な根拠もなしに排他的になるのはよくないよね?
29:2014/10/25(土)12:25:05 ID:
>>23
せっかく体綺麗にしても、前使ったバスタオル拭いたら気分的にいいやん。少なからず垢がついてるだろうに。
18:2014/10/25(土)12:17:05 ID:
雑菌とかよりも一回使ったタオルをもう一回使うとかありえんわ。
22:2014/10/25(土)12:20:31 ID:
気向いたら替えるから平均で1週間くらい使ってるかな
24:2014/10/25(土)12:21:21 ID:
洗い立てのが吸水性はいいからな
25:2014/10/25(土)12:21:50 ID:
相変わらず2ちゃんでは
漫画家のいう言葉は絶対なんだな
キャプチャも貼っとけよ
27:2014/10/25(土)12:23:46 ID:
>>25
勉強しろだけだと君ら勉強しないだろ?
ただでさえ理論性のかけらもないやつらなんだし
28:2014/10/25(土)12:24:44 ID:
家で洗ってたからなんとなく
34:2014/10/25(土)12:28:17 ID:
>>28
こういう人はまだわかる

問題はそれ以外を無駄に汚物扱いする馬鹿どもだよねえ
31:2014/10/25(土)12:27:02 ID:
逆に複数回使うメリットを知りたいわ。
水道代とかだったら大した額じゃ無いし、洗いたてのタオルで体を拭けるという気持ちだけで勝と思うわ。
36:2014/10/25(土)12:30:09 ID:
>>31
学生かな?
ひとり暮らしすると毎日洗濯することで水道代がどれだけ変わるかわかるよ
32:2014/10/25(土)12:27:02 ID:
逆に複数回使うメリットを知りたいわ。
水道代とかだったら大した額じゃ無いし、洗いたてのタオルで体を拭けるという気持ちだけで勝と思うわ。
33:2014/10/25(土)12:27:34 ID:
だってもやしもん結構巻数あるそうだし…
35:2014/10/25(土)12:29:54 ID:
逆に聞いていい?
バスタオルとシーツはそれぞれ何日に1回洗濯するべきなの?
38:2014/10/25(土)12:31:53 ID:
>>35
気になったら好きな時に変えればあいんじゃない?
もちろん毎日でも

何度も言うけど僕は毎日洗わない人を汚物扱いするのが異常って言ってるだけだよ?
37:2014/10/25(土)12:31:23 ID:
なんでもかんでも綺麗にしすぎのやつは免疫力弱そう