1:2014/11/15(土)17:14:25 ID:
初老「なまぽ。。なまぽ。。」

初老「振り込まれてるわい。。。」

初老「海物語。。出来る。。。」

ーパーラー・ドテイヘンー

初老「平日は空いてるのう。。。」

店員「いらっしゃっせいっ!」

店員(また、あのババアか。。。)

初老「勝って、孫におもちゃを買ってあげよう。」

初老「よろこぶだろうw」
2:2014/11/15(土)17:15:07 ID:
俺のばあちゃんがガチでそんなんだったから笑えない
3:2014/11/15(土)17:15:08 ID:
なんやこれwwwww
5:2014/11/15(土)17:19:49 ID:
初老「うわあああああqswでfrtgひゅjきおlp;:@「」」
ってなる未来しかみえない
6:2014/11/15(土)17:20:30 ID:
マリン「リーチっ??」

初老「熱い!」ボタンバンッ!!!

マリン「ごめんね??」

初老「うううっ。。。」

ジャラジャラ。。。

初老「もう5000円」

ジャラジャラ。。。

初老「当たらない。。。」

スカーン スカーン

初老「玉がない。。。」

初老「あっ、あそこに玉が落ちておる。」

初老「みんな玉を無駄にしおって。。。あっ、あそこにも!」

店員(始まった。。。老婆の玉拾い。。。)
8:2014/11/15(土)17:22:32 ID:
(やめろ・・・やめるんだばあちゃん・・・)
9:2014/11/15(土)17:27:15 ID:
ー店内を歩き回り集めた球数 35球ー

初老「よし、再開じゃ。。。」

マリン「リーチ??」

初老「孫がまってるんじゃ!」バンバンバンバンッ!!!

キュキュキュキュキュイーーーーン

キモヲタ「当たったッ!マリンたん!!!!!うぉーーーっ!」

初老「うっ。。。うっ。。。」
10:2014/11/15(土)17:28:14 ID:
クソヲタがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12:2014/11/15(土)17:31:31 ID:
キモオタも平日の朝からパチンカスですか
13:2014/11/15(土)17:39:00 ID:
ーコンビニー

初老「今日は負けてしもうた。。。ワンカップ大関。。。」

初老「でもまだ、ナマポもらったばかりで。。。余裕はある。。。。。焼肉弁当。。。」

新人バイト「いらっしゃっせっ!!!!ポイントカードモッチデカッ!」

初老「???」

新人バイト「???」

初老「お弁当温めてください」

新人バイト「はいっ!!!ポイントカードオモチデッカッ!?」

初老「温めろいってるじゃないの!!!!」バンッ!

新人バイト「ははいっ!」あわあわ

初老「いらいら」
14:2014/11/15(土)17:43:39 ID:
いるなぁ、こんな老人…
15:2014/11/15(土)17:46:15 ID:
ー公営住宅ー

初老「ふい。」バタン

初老「大関。」パカッ

初老「弁当。」パカッ

初老「大関。」ゴクッ

初老「弁当。」!?

初老「箸。。。箸が入ってない。。。」

初老「クレーム入れてやるわ」

ーコンビニ 休憩室ー

新人バイト(ふぅ。さっきはおばあちゃんを怒らせちゃったな。。。)

新人バイト(俺のおばあちゃんは元気かな。。。)

プルルルル プルルル

新人バイト(で、電話だ!)

新人バイト(新人の分際で出ていいのか!?)

新人バイト(さっきのミスを挽回するんだ!俺!頑張れ!出るぞ!)

ガチャッ

新人バイト「もしも、、」

初老「ぶざげんだ!!!!」

新人バイト(もしや!さっきのおばあちゃん!?)